なりゆきトラベラーズ

都道府県カードで行き先が決まる旅遊びブログ

鹿児島の主役はドコ?!な、もやしラーメン

こんにちは、都道府県カードで行き先が決まる旅遊び「なりゆきトラベル」をしております、ドラミです。この数日は鹿児島へ。また寄り道です。

ネギ好きのためのもやしラーメン

f:id:dorami86:20190417140841j:image

ネギラーメンじゃない。

むしろネギラーメンはメニューにない。

f:id:dorami86:20190417140845j:image

ついさっき食べに行ってきました、鹿児島出水にある「ぶんちゃんラーメン」

 

ネギの下に甘辛いもやしと、こってりスープが出てきます。ネギをたっぷり絡ませながら食べるのが美味しかったです!野菜たっぷりなので、こってりだけど沢山食べれる!

 

こんなにネギ沢山食べれるかな?と思いましたが…案の定結構残りました。笑

ただ、できればご飯も頼んで、残ったスープにインして食べたら美味しいだろな!と。お腹いっぱいで出来なかったけど。

f:id:dorami86:20190417141233j:image

ネギすぎさん、近く通ったら行ってみてくださいねー♪