なりゆきトラベラーズ

都道府県カードで行き先が決まる旅遊びブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷で終電まで安呑みしたいなら、黄色いテントのあの居酒屋へ!

お久しぶりです、都道府県カードで行き先が決まる旅遊び「なりゆきトラベル」をしております、ドラミです。鹿児島に行ったりしていて、だいぶ久々になってしまいました。ということで、今日はなりゆきトラベル第一弾の茨城県から東京へ移動した後のブログ! …

鹿児島の主役はドコ?!な、もやしラーメン

こんにちは、都道府県カードで行き先が決まる旅遊び「なりゆきトラベル」をしております、ドラミです。この数日は鹿児島へ。また寄り道です。 ネギ好きのためのもやしラーメン ネギ好きのためのもやしラーメン ネギラーメンじゃない。 むしろネギラーメンは…

大人な東京巡り。観光にもデートにも、ドライブにはこのコースを

こんにちは、都道府県カードで行き先が決まる旅遊び「なりゆきトラベル」をしております、ドラミです。なりゆきトラベル第一弾は茨城県!茨城から東京へ数日間の寄り道です。 旅計画の序盤から工程に入れていた寄り道 久々の東京へ!それぞれの「東京」への…

ここは茨城?北海道…?満足度日本一のコンビニへ

こんにちは、都道府県カードで行き先が決まる旅遊び「なりゆきトラベル」をしております、ドラミです。なりゆきトラベル第一弾は茨城県!皆さんはこのコンビニのこと、知ってますか?? 噂に聞いていたあのコンビニをまさかの茨城で?! 北海道民御用達、満…

お店選びは勘が大切!好きなパン屋さんに出会いました

こんにちは、都道府県カードで行き先が決まる旅遊び「なりゆきトラベル」をしております、ドラミです。なりゆきトラベル第一弾は茨城県!立ち寄った結城市で、ぐるっと散歩中に気になっていたお店へ。 直感でいいと思ったところをチェック! 隠し味は優しさ…

土地の事は土地の人に聞くのが一番!むしろ、知らないからこそ出会えるものもある

こんにちは、都道府県カードで行き先が決まる旅遊び「なりゆきトラベル」をしております、ドラミです。なりゆきトラベル第一弾は茨城県!ちょっと用事があり、古い城下町の景色が続く町、結城市にやってきました! 知らなかった「結城」と言う町 Coworking &…

茨城県はお蕎麦の三代名産地!丁寧に作られたお蕎麦で大人ランチはいかが?

こんにちは、都道府県カードで行き先が決まる旅遊び「なりゆきトラベル」をしております、ドラミです。なりゆきトラベル第一弾は茨城県! この日は人と会う用事があったのですが、その前にお昼ご飯が食べられるお店を探して入りました! 茨城県は蕎麦の三代…